QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年03月29日

進んではいても



少しずつ進んではいますがペースは遅くてなかなか完成とはなりません。
今日はやっとトリガーバーの形が完成。
エンジンの方も進めたのでそちらもあと少しといったところ。
一週間以内には完成させたいですね。  

Posted by ラスティネイル at 23:10Comments(0)カスタム・製作

2008年03月29日

無駄に高価な



机につけるタイプの万力を持っているのですが机がつけれる状態でないので、
テーブルドリルにつけているバイスで細かいものを固定してヤスリ等の作業することも多いです。
マイクロテーブルまでついていて無駄に高価な万力となっています。

ところで、大きな万力を使っていたら強く締めたつもりはなかったのに亜鉛パーツを潰してしまったことがあります。
気をつけないと駄目ですね。
  

Posted by ラスティネイル at 19:06Comments(0)カスタム・製作

2008年03月29日

使用銃




明日はクールスタイルトイに行ってきます。
一応は銃を持っていこうと思ったのですが、
まともな性能のガスブロと考えるとマルゼンのガバとP99、WAのショーティー40ぐらいしかありません。
ガバ以外は予備のマガジンがありませんしナイロンホスルター。
まともなホルスターのあるP7は当たりませんし。
レースガン風を選ぶならMGCのツインコンプやサイドラーカスタムもいいですが、
成績を気にしないような体験イベントでも初心者がわざわざ使いにくい銃を使うこともありませんよね。
素直にレンタルガンを借りた方がいいかもしれません。
銃も数はあっても実用性はないものばかりと困ったものです。  

Posted by ラスティネイル at 12:17Comments(0)トイガン総合