QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2014年06月30日

ビクトリーショー無事に終了

昨日のビクトリーショーでブースに来ていただいた方々、ありがとうございました。

真鍮の薬莢は12番以外は人気なかったですね。
今回はということだとは思いますけれども。
WAのM4用マガジンは7本売り切りました。
やはり、(私にとって)発売からそんなに年数の経ってない製品は売れますね。

ビクトリーショー無事に終了
会場も回ってみましたが今回の買い物はこれだけ。
本当は45ACPのスネークショットも買いましたが画像を忘れました。
他のいいものは売れてしまったのか、欲しいものがありませんでした。
いつもチェックしているブースも来ていなかったりしましたし。



タグ :イベント

同じカテゴリー(トイガン総合)の記事画像
ヒューブレイ オートマチック
プロテックのメッキとHWブルーイング
酷い扱い
シューティングデバイス
極端なのが好き
ミニグリーンガスのボンベ
同じカテゴリー(トイガン総合)の記事
 ヒューブレイ オートマチック (2024-02-26 22:08)
 プロテックのメッキとHWブルーイング (2024-01-28 21:50)
 酷い扱い (2024-01-26 23:06)
 シューティングデバイス (2024-01-20 22:15)
 極端なのが好き (2023-10-15 01:55)
 ミニグリーンガスのボンベ (2023-09-19 22:49)
Posted by ラスティネイル at 22:55│Comments(4)トイガン総合
この記事へのコメント
こんばんは ラスティネイルさん。

ビクトリーショーお疲れ様でした。
地方の者からすると、行けるだけで羨ましいです^^)。
このオートマグはマルイ?・・・でもない様な・・・。

最近、村田銃や3Dプリンターの話題がご無沙汰ですが、
また現況などUPして頂けるのを楽しみにしております /^^)。
Posted by 鍛冶屋 at 2014年07月01日 00:23
こんばんは。
職場選びで関東から転勤が絶対ないところを選びましたからね。
とはいえ、神奈川から二時間ちょっとはかけていってます。
マルイじゃなくて、実物より小さいです。
インナーバレルも透明にしたいところです。

村田銃は資料集めだけ進んでます。
3Dプリンタはたまに動かすと調子悪かったり残念な感じですが、
村田のボルトハンドルを作り直したいのでそのうち使う予定です。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2014年07月01日 22:43
こんばんは
 Vショーいこうという話があったのに、いけませんでした…次回こそは、という感じです
 
 このオートマグ、MGCのモデルガンかと思ったら、どうも透けてる内部構造からするとエアーコッキングですかね
 インナーバレルはアルミのように見えますが、ネタ銃のようで、実際には手間をかけて作ってるのかもしれないですね
 スネークショットもリボルバー用は見かけますが、オートはあまり見ないような
 充分うらやましい買い物ですよ

 
Posted by 成瀬 at 2014年07月01日 22:50
こんばんは。
オートマグはエアコキです。
そんなに良いものではないのですが、実は高速度カメラでの撮影にいいかなと。
スネークショットは珍しいと思って即購入でした。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2014年07月02日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。