2008年03月06日
傾きを一定に
銃はノンホップでも傾いていると着弾点が変わります。
なのでグルーピングを測るときはグリップに棒を付けて平らなところに置けば傾きが一定になるようにして測定するときもあります。
測定のとき以外にはあまり使い道もありませんが両面テープで付けているだけの手軽なもの。
自分で傾きを合わせながら撃つのは結構難しいですし、
サイト(スコープ)の見え方、的とサイトが合っているか、銃の傾き、グリップ、トリガーと同時に多くのものに気を使うのは難しく、
気にするものが少ない方が集中できます。
ですが、銃を台に完全に固定しても人が撃つより悪くなることがあるように必ずしも正確な測定になるかは限らないので難しいですね。
Posted by ラスティネイル at 19:41│Comments(0)
│カスタム・製作