QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年02月26日

SS9000



一番初期のSS9000を六年前から少しずつカスタムしています。
シリンダーは9プロ用にしていますがパワーは出ていません。
カスタムパーツを使っていないので剛性がなく撃ち方によって当たったり当たらなかったり。
振動の逃がし方が重要みたいです。
やっぱり古いだけに構造上高い命中率にするのは難しいですが、
長い間使われ続けていただけの優秀さも感じますね。
なによりデザインより性能を重視したのが大きいでしょう。
リアルさを求めて性能が全く駄目な製品も多いですから。

載せてるスコープも歴史を感じさせるような昔からあるタイプ。
この形のスコープの載った広告も多かったですよね。  

Posted by ラスティネイル at 20:11Comments(0)エアコッキング

2008年02月26日

これもストック付




本家と比べるとデザインが良くありませんがアンクルカスタムです。
これは最初から全てセットで3800円のストライカーガンなのですが。
アンクルカスタムであること以外の価値は無いような。
箱などは西部警察となっていましたがそちらは見たことが無いのでよくわかりません。  

Posted by ラスティネイル at 13:56Comments(0)トイガン総合