QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年03月21日

割合




発掘品番外編。
破損したメカボックスも入っているのですがバージョン2は右側が割れているものの方が多いです。
当然、無事なのも左の方が多いのですが。
バージョン3では割れているものが見つかりません。

割れてても亜鉛の部品取りとして使えそうですが、
とにかく全体の量が多いので処分することにします。  

Posted by ラスティネイル at 23:52Comments(0)トイガン総合

2008年03月21日

ロータリーマガジン




発掘品2
SS9000はカートは(オートマグ用に)たくさん集めたのですがマガジンがありませんでした。
今は3箱目の整理の途中ですがすでに5個。
ケースレスマガジンも一本ありました。
本体もシリンダーとストックがあれば(9プロが)2~3丁できてしまうのですが、
逆に揃わないのが沢山あっても困りますよね。
カスタムシアなどが入ったフレームもありましたがピストンまで変えなければなりませんね。

シリンダーはもともと二本持っていたので9プロ用ストックも欲しいところ。  

Posted by ラスティネイル at 19:12Comments(0)トイガン総合

2008年03月21日

ロングバレル






ジャンクからの発掘品1
マルイの造るモデルガンP38の素組で未発火のマガジンボトムのみなし。
状態は割合まともです。
ロングバレルは格好いいとは思えませんがホールドオープンしたときのバランスは結構好きかも。
ショートリコイルしてくれればもっとホールドオープン時に格好が付くのですけれどね。
好みで無い銃をたまたま手に入れるのも面白いことです。  

Posted by ラスティネイル at 14:05Comments(0)トイガン総合