QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月11日

ガンマガ



初めてガンマガジンを買いました。
ジェットファイヤーの写真が多いというだけでつい。
Gun誌でもジェットファイヤーの記事はありますが今回の写真はなかなか。
ネットで画像を集められる時代ですが、細部まで知りたい場合は雑誌の方がいい写真があったりもするんですよね。

Vショーの記事でHWSのHScも紹介していますが発売時期はスタールの売れ行き次第とのこと。
かなりタイプの違うモデルガンなので、HScのためスタールを購入とはなりにくいでしょうね。  

Posted by ラスティネイル at 02:04Comments(0)

2014年12月04日

酷い買い物の仕方


これが最近の買い物です。
散弾銃5丁。一体何がしたいのかといったところですね。
ケースレス版のM1100(以前も持っていましたが)を購入したもののチャンバーが単発タイプだったので、
3発タイプのチャンバー付のジャンクを購入。
マガジン外した状態だとケースレス版か外観で判断が難しいですね。

KTWのイサカを格安で購入後、日本製の初期型を発見。
木製ストックに金属パーツ多用の手の込んだ珍しいものでして当時の広告であまりに高いなと思っていました。
どんなものか興味があったのでとりあえず購入。
モスバーグは要らなかったのですが、セットだったので。


こちらは以前から持っていた散弾銃でして・・・同じ仕様のモスバーグもあります。
猟銃っぽいもの中心です。
下の二丁は元々がライフルなので純粋な散弾銃型とはちょっと違いますね。

とりあえず、整理のためモスバーグの売却は決定ですね。
M1100とイサカも片方ずつはジャンクとして処分でしょうか。  

Posted by ラスティネイル at 01:04Comments(4)トイガン総合