QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2011年07月25日

バレル分解

WAM4のバレルを外すついでに画像を撮ってみました。
ガスチューブはフロントサイトポスト(ガスブロック)を外さなくても外せます。
まず、ハンドガードを外してガスチューブを固定しているピンを抜きます。
次にガスチューブをフレームの方に押し込みます。ボルトキャリアーやチャージングハンドルはその前に外しておきます。


ガスチューブを回転させてフロントサイトポストの横を通して抜きます。


バレルナットをレンチで外します。フレームを固定する丁度いいものがなかったので膝に挟んで体重を掛けました。足は痛いですが結構強く固定できます。


固かったのでレンチをハンマーで叩いてやっと外せました。



  

Posted by ラスティネイル at 22:20Comments(0)WAM4

2011年07月18日

デニックスのガトリングガン




デニックスのガトリングガンです。クランクを回すとバレルが回るのと激発音がするでけでギミックはあまりないです。モデルガンではなく置物的なものですね。







  

Posted by ラスティネイル at 21:40Comments(0)トイガン総合

2011年07月09日

ツートンのP38





P38のツートンはあまり見かけないですが試しに組み替えてみました。
あまり似合わないですね。フレームシルバーのなら前にマルシンが出していましたがもう少し違和感がなかったような。同じブラックでもマルゼンのは艶消しなので違和感があるのかもしれません。



マルゼンのメッキモデルは良く出来ていますよね。  

Posted by ラスティネイル at 23:45Comments(0)トイガン総合