QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年03月22日

退色していますが




発掘品4
マルシンの固定スライドM84です。
これはマキシ以前のものでパワーとしては問題ないのですが割り箸マガジン。
そして特殊なメッキがしてあるのですが退色してきてしまっています。

トリガーバーが折れていたのですが他の箱でトリガーバーを発見。
多分モデルガン用ですが同じものでしょう。
  

Posted by ラスティネイル at 20:46Comments(0)トイガン総合

2008年03月22日

パイソンハンター



発掘品3
タナカの旧パイソンハンターです。
ラグがマガジンになっいていてシリンダーは下の位置で弾を受け取ります。
この給弾方式はペガサスのSAAと全く同じですね。
このパイソンの場合はバレルが長いほどマガジンも長いのでこのハンターが装弾数では一番です。

ペガサスと違ってタンクはグリップ内で普通のガスガンと同じ。
シリンダーだけカート式のものに出来たとしたらそれも可能なわけです。
ケースレスにして装弾数を増やすためのメカであり、効率を良くしたペガサスとはメインの目的が違うのかもしれません。

作動は完璧なのですが表面はかなり汚れています。
完全分解して洗えばまともになるかもしれませんが拭く程度では難しいです。  

Posted by ラスティネイル at 13:09Comments(0)トイガン総合