QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月22日

メッキ屋さん


このワルサーのスライドをメッキしてもらって、シルバー版に組み込もうと計画中。
ですが、ABSにもメッキしやすいものとしにくいものがあるらしく・・・シルバー版のメッキを剥がしものを使った方が良かったかもしれません。
メッキがきれいに剥がれるかはわかりませんけどね。

個人の依頼でもやってくれるメッキ屋さんは結構あるみたいですね。
モデルガンも得意ですなんて言ってるところが、金属にしかやっていなくてガッカリしたりもしましたけれど。
メッキが上手くいくかどうかは一か八かなところもあるようです。
複雑な形状だと難しそうですしね。


中古で買ったこの個体はグリップがベークライトっぽいです。  

Posted by ラスティネイル at 01:37Comments(2)トイガン総合

2014年10月08日

スコップ型



お久しぶりです。
岩手からの出張からは帰ってきていますが、ガン関係の更新は早くて週末になりそうです。
土産屋でスコップ型スプーンなんて見つけて買ってしまったり。
固いアイスでも食べるのに役立つかもしれない・・・ともあまり思えませんが。
むしろ、細すぎる軸で強度が若干不安です。

ホームページ製作は一応進行中。
本体より掲示板で悩んでます。  

Posted by ラスティネイル at 01:22Comments(0)