QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年03月13日

時間切れ



今日は板をストック代わりにつけて測定していましたがトラブルが起きて解決している間に時間切れ。
家族がいるとうるさいと苦情が来るのでテストできる時間が限られてしまいます。

やはりこんなものでもストックがあると安定しますね。
頬付けが出来ないのはどうもいまいちでしたが。
安定感が増しても極端にグルーピングが良くはなりませんでしたが、
無しよりは若干いい結果は出そうなので次の測定が楽しみです。  
タグ :APS

Posted by ラスティネイル at 19:07Comments(0)APS

2008年03月13日

マルシンのM29





昔のマルシン製のM29です。
出来の悪い木グリが付いていて左右で色合が全然違いますしメダルの位置もおかしいのですが、
それでもプラよりは断然いいかなといったところ。
全体的には非常に古さを感じさせる仕上がりで出来がいいとは言えません。
それが逆に気に入っているのですけれどね。
最近の製品は形が綺麗過ぎ、エッジもシャープでいまいち好きになれません。
実銃が新しければそれもいいのですがM29ぐらいになるとちょっとエッジが丸いぐらいの方が似合います。
金属パーツはもっと綺麗な方がいいですし、ヒケは無い方が絶対にいいのですけれどね。

性能もやっぱり期待してはいけません。
自室で撃って遊ぶぐらいのことは出来るぐらいです。  

Posted by ラスティネイル at 12:04Comments(0)ガスガン