QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年03月24日

メカボックス




発掘品7
どこのだかわからないけれども大きなメカボックスが二個ありました。
これも使い道がなければ処分するしかありませんね。  

Posted by ラスティネイル at 22:26Comments(0)トイガン総合

2008年03月24日

ノーマルマグを



発掘品6
電動のAK用ノーマルマガジンにM16のゼンマイ式マガジンを組み合わせて400連にしようというパーツです。
工作中級者以上用らしいです。
こういうカスタムパーツは好きですが今となっては要らないパーツですよね。
このパーツの有効な期間がどれだけあったか知りませんがM16用ゼンマイマガジンが出たあたりでAK用が出るのもわかりそうなものです。

こんなパーツもあったんだという程度の話でした。  

Posted by ラスティネイル at 19:39Comments(0)トイガン総合

2008年03月24日

ベレッタが人気なのか




発掘品番外編
ベレッタ系(M92、M93R、クーガー)のバレルとリコイルスプリングガイド。
社外品に交換されたものかもしれませんがロッキングブロックもたくさんありました。
チャンバーや内部パーツもたくさんありましたから単に残骸なのかもしれませんね。
拳銃のパーツは本当にベレッタばっかりで様々な種類が手に入らず残念です。
ベレッタがそんなに人気あるのでしょうか。  

Posted by ラスティネイル at 12:02Comments(0)トイガン総合

2008年03月24日

たくさんあったもの



発掘品番外編
電動の何かのものだと思いますがたくさんあった亜鉛パーツ。
そしてWAのブッシングレンチです。
ガバメントのパーツは少なかったのに関わらずレンチだけはたくさんありました。
汚いものはすぐに捨てたので実際はこれ以上。
他に銃の部品以外ではローダーがやたらたくさんありましたね。
メーカーも銃もかなりの種類のものがレンチとは比較にならない数で。
かさばるのですぐにプラスチックゴミ行きでしたけどね。
レンチもこの後は捨てることになります。
それにしても、大量のプラスチックというのはどう捨てるのが一番なのでしょうか。
まとめたのはいいですが実際にしてられる日がいつになるのかはまだわかりません。  

Posted by ラスティネイル at 00:42Comments(0)トイガン総合