QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2019年01月30日

バッテリーが死んでいました

バッテリーが死んでいました
電動ガンは滅多に撃ちませんが、たまにはとPDWを出してバッテリーを充電してみましたが、
5分も経たずに充電器が充電完了状態に。
当然、撃てもせず、バッテリーが完全に死んでいるとわかっただけでした。

バッテリーが死んでいました
10年以上前にモスキートで使われていたバッテリーを使おうという方が無理があったのですが、
今はこれしか持っていません。
新品のバッテリーを買っても、年単位で使わないとすぐに駄目になるだけですしね。
これだから電動ガンは私に向いていません。
ところで、モスキートはガンショップらしいといいますか、落ち着いた雰囲気の店でしたね。

バッテリーが死んでいました
ほとんどノーマルのマルイ製のPDWであっても、スチール製の社外フラッシュハイダーが自慢の一丁ですが、
現在のフルメタルとかスチール部品が一般的な状況では取るに足らないですね・・・



同じカテゴリー(トイガン総合)の記事画像
ヒューブレイ オートマチック
プロテックのメッキとHWブルーイング
酷い扱い
シューティングデバイス
極端なのが好き
ミニグリーンガスのボンベ
同じカテゴリー(トイガン総合)の記事
 ヒューブレイ オートマチック (2024-02-26 22:08)
 プロテックのメッキとHWブルーイング (2024-01-28 21:50)
 酷い扱い (2024-01-26 23:06)
 シューティングデバイス (2024-01-20 22:15)
 極端なのが好き (2023-10-15 01:55)
 ミニグリーンガスのボンベ (2023-09-19 22:49)
Posted by ラスティネイル at 01:02│Comments(2)トイガン総合
この記事へのコメント
私も生来のズボラ故バッテリーの管理が難しく、ガスブロ、固定ガスとエアコキのみ残しました。
>社外フラッシュハイダー
KM製ですか?
この手のパーツを買うきっかけは、マルイG3を射とうとマズルキャップを外そうと…
したらフラッシュハイダーごと外れてしまったことがあり、翌日ショップに赴き
アウターバレルとのセットを購入しました。
当時は給料も…だったので懐への大打撃でした。
まあ、出来の良さでおつりは来ましたが。
Posted by 都内在住 at 2019年01月30日 10:17
KM製です。
G3は元々金属(PDWはプラ)であっても、鋳物と削り出しでは別物ですよね。
カスタムパーツは高いですね。
何個かで本体代を超えてしまったり。
私はそこまでパーツをつけませんが。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2019年01月30日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。