QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2019年04月02日

ビクトリーショー感想

ビクトリーショーの出店も無事に終わりました。
ご購入いただいた方、いらしていただいた方、ありがとうございます。

今回は前回の売れ残りが多かったですが、不思議と結構売れました。
値下げしたものもありますが、そうでないものも結構あったので、
売れないから値下げをするべきものなのか、売れるまで待つべきものなのかは難しいですね。
前回と同じ会場の同じイベントなのに、複数個あるものが前回一つも売れなかったのに売れ切れたり。
223口径の150円/発のバラ売りベルトリンク弾なんかも前回は売れず、今回は4人の方で合わせて200発弱売れました。
面白いことに、1発という方も他にいましたね。
散弾銃用の黄銅薬莢は今回も安定して売れて、売上(自体が大したことないですが)の2割近くです。
前回、数が売れて自信をもって置いていたものが一個も売れないこともありました。
あとは毎回来てくださる方々は自分より知識の多い方ばかりなので勉強になりますね。
人との会話もイベントならではです。

ビクトリーショー感想
ビクトリーショー感想
2時ぐらいに一旦店を閉じて会場を回りました。
この時間は良いものは売れてしまっているでしょうけど、
サンプロさんでグリーンガスのボンベという安い消耗品で夢のない買い物をしつつ、
消耗品だからこそ安いのは助かりますよね。
あとはユニカさんのコリブリのキットを購入です。
出来の良し悪し以前にレジンキャストというものが苦手なのですが、
可動パーツが多く、2000円と安かったのでとりあえず確保です。
まあ、安いかは人それぞれだと思いますが、物を作るのは大変なことです。



Posted by ラスティネイル at 01:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。