QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年05月25日

ガスブロ

WAのM4が話題になっていますが変えないのでJACのガスブロを引っ張り出してみました。
フルメタルですがマガジンがなく置物になってしまっています。
マルシンのモデルガンと比べても細かい形状は劣るものの雰囲気はいいのではないかと思っています。
そのまま動くようにするか、内部を入れ換えるか考えながらしまっているのが現状ですが、
方針を決めたところで直ぐに完成するわけではないんですよね。

ちなみにM4よりM16系が好きです。




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
ツートンカラーに
コクサイの自主規制カート
用意していたのに
P230
フジミのオプション
キャリコ
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 ツートンカラーに (2024-04-22 23:13)
 コクサイの自主規制カート (2024-03-17 22:40)
 用意していたのに (2024-03-16 18:47)
 P230 (2024-02-03 23:51)
 フジミのオプション (2024-02-02 21:41)
 キャリコ (2023-06-18 00:38)
Posted by ラスティネイル at 20:27│Comments(2)ガスガン
この記事へのコメント
ラスティさん、こんにちわ。

映画「ブラックホークダウン」を見直していたら、M14を持ったデルタ隊員があえてセミオートで撃っているのが格好良かったです。

それで今はM4系よりM14が欲しくなりました。マルイのM14はグルーピングも良さそうです。
WAのM4の初期ロットは給弾不良やチャージングハンドルの破損の報告があり、様子見ています。

ところで釣れた鮎は食べられたのでしょうか?私もきれいな川で釣れたのは食べますが、汚れた川ではリリースしてしまいます。
Posted by MIB at 2008年05月27日 12:13
こんばんは。

M14もいいですよね。
オートマチックライフルの中でも迫力があります。
木スト好きの自分ですが樹脂ストックもいいかなと思える一丁です。

WAのM4はバリエーションも増えるかもしれないのでもう少し様子を見ていてもいいかもしれません。
リコイルの強さだけは誰もが評価していますね。

あれは餌釣りの餌にしました。
まだ解禁前ですがルアーの針が刺さったのを逃がしてもどのみち死んでしまいますからね。
非常に運の悪い鮎です。
鮎自体は食べれますが自分のメインではないので。
横で友達がやっていて川で焼いて食べることがある程度です。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2008年05月28日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。