QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2019年06月13日

発掘品

発掘品
部屋を掃除していたら六角レンチがたくさん出てきました。
まあ、もっとたくさんあるはずですが。
他にセットのもありますが、色んなものに付いてきたのでたまるんですよね。

発掘品
ヤフオクで買い物をしたときに梱包材として入っていたタオルを捨てようとして見たら、
ジャパンスティールチャレンジのものでした。
まあ、自分の思い入れがあるわけではないので捨てますが。

発掘品
飛行機のプラモデルなどと一緒にスコープのプラモデルとLSのM72用の弾も出てきました。
スコープは片方はアリイで片方はエルエスです。

発掘品
本体も持っていないし使い道がいない。

発掘品
箱には「弾だけでも、キャッチボールや、水中モーターをとり付けて水の上を走らせたりと青デアは無限。しかも弾は3個入!」と書いてありますが・・・

発掘品
封をしているテープまで専用品?



同じカテゴリー(トイガン総合)の記事画像
ヒューブレイ オートマチック
プロテックのメッキとHWブルーイング
酷い扱い
シューティングデバイス
極端なのが好き
ミニグリーンガスのボンベ
同じカテゴリー(トイガン総合)の記事
 ヒューブレイ オートマチック (2024-02-26 22:08)
 プロテックのメッキとHWブルーイング (2024-01-28 21:50)
 酷い扱い (2024-01-26 23:06)
 シューティングデバイス (2024-01-20 22:15)
 極端なのが好き (2023-10-15 01:55)
 ミニグリーンガスのボンベ (2023-09-19 22:49)
Posted by ラスティネイル at 01:32│Comments(2)トイガン総合
この記事へのコメント
六角レンチは気づくと溜まりますねえ。
実家が商売やってたとき、たまにこんなネジの頭が六角形に穴になってる…と駆け込む人がいました。
たいていはレンチセットのを貸せば対処できましたが。
ロケランの弾頭も…懐かし過ぎます。
フロン缶をランチャー後部に仕込んで発射可能にした人もいたそうで。
LSも無くなってかなりの年月が経ちました。
Posted by 都内在住 at 2019年06月13日 08:53
M72は後ろを押して発射するのはカッコ悪いですから、
ガスで発射できるといいですね。
ペットボトルロケットもいいですが、人には向けられませんね。
ゲームに使う人がいるかはとにかく。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2019年06月14日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。