QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2019年03月06日

次のVショー

次のVショー
3月31日にある次のビクトリーショーに出店いたします。
またダミーカート中心の予定です。
スコープも売れ残りは持っていきます。

トイガンの本体は売りに持っていく以前に、所有数がどんどん減っております。
場所の問題で整理したいというのも、古式銃の購入資金になってしまっているのもあります。
この前はVFCのガスブロG3を買うためのスペースと資金のために、
マルイのG3のフルメタルカスタムやら拳銃やらを何点か売りましたが、
結局火縄銃になってしまいました。
VFCのG3もそのうち手に入れますけどね!
薬莢もそんな価値のないものは売るほどあって邪魔なのですが、
ダミーカートと違って安くても売れないことが今までのイベントでわかっています。

最近は会場で次回開催の申し込みを行うようになっていますが、
勤め人としては数カ月後だと予定が全然わからないので、
ハガキが届いたタイミングで申し込みさせていただいています。
出店したいとは思っても、出店できるとまではなかなか。
前回はキャンセルが多かったという噂もありますね。
それでも十分なブース数ではありましたけど。
まあ、一カ月前でも確実に空けられる人ばかりではないと思いますから、
急に予定が入るのを気にしてはいられないのかもしれません。



Posted by ラスティネイル at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
VFC G3!

私も(金があれば)欲しかった。

あの時代のバトルライフルって、意外に商品化されにくいですよね・・・。FALとか64式とか。(後者は厳しいか)
WEのM14は家宝になっておりますが。
Posted by 風切屋 at 2019年03月09日 23:18
FALはそのうちガスブロ化されてもおかしくないですね。
64式はガスブロは無理でしょうけど、立派なモデルガンがありますね、買えませんが・・・

M14もFALも見ている分には魅力的なのですが、扱うのに自分の感覚には長すぎるのでG3に落ち着きます。
とはいえ、VFCのMP5PDWもずっと買うつもりで買えてないので・・・いずれは買います。
たぶん買います。
買うんじゃないかなぁ。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2019年03月12日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。