QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2009年04月18日

撃った結果は

前回のリコイルスプリングガイドを試してみました。
アルミ製の方はあまり気になりませんが若干回転が落ち、体感できる程度にリコイルが増えました。
フルオートでは狙い続けるのが厳しいですね。

真鍮製の方は明らかにリコイルが増え、ピープサイトを覗き続けられないのですが、
サイクルも秒間5~7発程度とかなり遅くなっているようです。
燃費も悪いですが、サイクルが遅いだけに特別冷えに弱くはなっていないかもしれません。
このリコイルでエンジンに手を加えて回転を速くできたら面白いでしょうね。
もしくは、ホールドオープンが要らないならショートストローク化でしょうか。



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
マガジン修理
カスタムしていても
安心できる
拍子抜け
バレル分解
WAM4用C-MAG
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 マガジン修理 (2021-05-08 10:23)
 カスタムしていても (2020-02-22 02:04)
 安心できる (2020-01-18 02:25)
 拍子抜け (2019-12-26 02:19)
 バレル分解 (2011-07-25 22:20)
 WAM4用C-MAG (2010-09-29 22:08)
Posted by ラスティネイル at 15:42│Comments(0)WAM4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。