QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2015年01月26日

買い足し

買い足し
ポイントのM1982のカートを買い足しました。
元々カート無しで入手後に今はなきモスキートのジャンクパーツで一つ見つけ、その後で更に5個入手していましたが、
装弾数が11+1なので足りていませんでした。
なかなか入手しにくいものですが今回1セットの12個を入手しました。
フル装填で遊んでみようと箱を開けると・・・
買い足し
何故かもう1セット入っていました。
いつ手に入れたのか全然覚えていません。
失敗しました。
ちなみ、前までオレンジっぽいカートを良く見かけるのですが、
今回のは珍しく金色です。こちらの方が雰囲気が出ていいですね。
買い足し
そしてリムが面取りしてあって銃にやさしそうですが・・・エジェクトが面取り無しより弱いです。




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
コクサイの自主規制カート
用意していたのに
P230
フジミのオプション
キャリコ
動作確認
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 コクサイの自主規制カート (2024-03-17 22:40)
 用意していたのに (2024-03-16 18:47)
 P230 (2024-02-03 23:51)
 フジミのオプション (2024-02-02 21:41)
 キャリコ (2023-06-18 00:38)
 動作確認 (2023-01-04 00:42)
Posted by ラスティネイル at 00:33│Comments(2)ガスガントイガン総合
この記事へのコメント
こんばんは
 
ポイントというと安物銃が多かった印象ですけど、これだけは別格ですよね
なかなか手頃な値段の売り物と出会えないので私は入手してないのですが
友人で持ってる人いますけど、ジャンク扱いカートなしで、よほど安く買ったらしく、カートが欲しいんだけど売り物あまりない、たまに出ても高いと、なかなか手が出ないみたいです
Posted by 成瀬 at 2015年01月29日 22:45
こんばんは。
エアコキのP08なんかもかなり本気でしたよ。
性能はとにかくですが。
http://rustynail.militaryblog.jp/e17974.html#comments

カート式レバーアクションとして欲しい人はいるのでしょうね。
何故か本体のみでカートの無い中古が非常に多い機種です。
ウインチェスターだと箱から出して飾っていて紛失と言うのが多いのかもしれません。
カートはリボルバー用として出品されていることもままあります。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2015年01月31日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。