QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2022年10月11日

レプリカのドットサイト

レプリカのドットサイト
マイクロタイプのエイムポイントが手元にあったので手放す前に並べてみました。

レプリカのドットサイト
覗いてみると一番右のholy warriorのT2はまとも、次点で一番左、左から二番目ぐらいは使えないことも無いですが、
残りは使う気にならないですね。
実物がどんな感じか知らないですけど。

レプリカのドットサイト
holy warriorのは刻印も雰囲気が良いです。
ただ、ゼロイン用のダイヤルは死んでます。
テンションがかかっていて勝手には回りませんが、全く刻めない感じ。
それでもエアガンでこれを選びますけどね。
もし、レプリカのドットサイトを実用するつもりで買うなら、実物を見ないとどんなものがくるかわからないですね。

レプリカのドットサイト
あとエレベーションのダイヤルが傾いてるのも一つじゃなかったり。

レプリカのドットサイト
レプリカのドットサイト
左からレプリカのドクターサイト、BURRISにFASTFAIRE2、タスコのミニミル、SHIELDのミニサイトです。
レプリカのドクターサイトは本当にP7のアクセサリー扱いで買ったのでやたら色が濃いレンズですが仕方がないかなと。
残り三つは一応実物ですが、色の濃さは差がありますね。
FASTFAIREでも普通に使える程度ですが。
特にオープンタイプでは色が濃いと背面の照明とかが映り込みやすいというデメリットもあります。

レプリカのドットサイト
耐久性に関してはしばらく使ってみないとわからないですね。

レプリカのドットサイト
海外の実物メーカー製に拘っているというわけでもなく、シャノンが使いやすいと今でも思っている部分もあります。

レプリカのドットサイト
最初にドットサイトを手にした時はこれで満足でしたね。



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
必要ではないけれど
バレット用スコープ
感心したスコープ
見た目の問題
UFCのガンケース
マガジンの付け替え
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 必要ではないけれど (2021-10-17 03:42)
 バレット用スコープ (2021-06-07 01:45)
 感心したスコープ (2020-01-20 01:34)
 見た目の問題 (2020-01-17 02:03)
 UFCのガンケース (2019-10-19 01:44)
 マガジンの付け替え (2019-03-25 01:18)
Posted by ラスティネイル at 00:24│Comments(0)アクセサリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。