QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2022年07月09日

PSG-1用ショートマガジン

PSG-1用ショートマガジンPSG-1用ショートマガジン電動G3の動作確認にPSG-1用の5連型15連マガジンを使ってみましたが、マガジン内を全弾撃ち切れるのはお座敷シューターにはありがたい限り。
このショートマガジンはフロアーが長くてマガジン内の弾を全弾撃ち切ることが可能というのは知っていましたが、コレクションとして持っていたようなものでして、実際に使ってみてその良さを実感した次第です。マガジンみんなこうしてくれれば良いのに。
次世代あたりボルトストップするということは撃ち切れるのでしょうか。次世代撃ったことないです・・・
今まで使ったことが無かったのはうちのG3には似合わないんですよね。スナイパーライフル風でもスポーター風でもなくオリジナルのバトルライフル風のため。

文章を画像の横に並べてみましたが、画像を小さくしないとバランスが良くなりませんね。



同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
電動ブローバックのおすすめ
LCT G3A3
ミニガン
マルシンのマグナムシューター
マガジン式のショットガン
G3の木スト
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 電動ブローバックのおすすめ (2022-09-04 00:11)
 LCT G3A3 (2017-11-04 02:22)
 ミニガン (2016-05-15 02:38)
 マルシンのマグナムシューター (2016-05-02 02:53)
 マガジン式のショットガン (2016-03-07 01:49)
 G3の木スト (2015-07-24 01:32)
Posted by ラスティネイル at 02:07│Comments(2)電動ガン
この記事へのコメント
私もこれは持ってました。
お座敷撃ちとしてはキリの良い弾数でご指摘のとおり弾も残らないのは嬉しい限り。
むしろ本来のマガジンより多く使ってたかも。
本体と一緒に友人宅に嫁ぎました。

凶悪で不幸な事件が起こってしまいましたが、自由で健全な社会とこの趣味や研究者への逆風がないことを祈るのみです。
Posted by 都内在住 at 2022年07月09日 11:58
自分だけじゃなかったようで良かったです。
電動ガン以外は残弾ないよう進歩してきてますよね。

どのような影響があるのか読めないところですね。
警察の不手際で市民に対して規制がかかるのはやめて欲しいなとも。
まあ、予算とかもあるかもしれないし、申請などで警察のお世話になってるので警察自体が嫌いとは言いませんが、
平和ボケと言えどももう少し出来ると信じていました。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2022年07月09日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。