QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2019年09月22日

遅くなりましたが

遅くなりましたが
ビクトリーショーが終わって2週間ほど経ってしまいましたが、
来てくださった方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございます。
ついに引っ越したのは良いのですが、ネット環境のない状況で更新できずにいました。

今回は普段売れているようなものもあまり売れなかったですね。
14時ぐらいに休憩ついでに会場を回りましたが、結構良いものも売れ残っていました。
全体的に売れ行きはイマイチだったようですね。
自分も売り上げが少ないので買い物は我慢を・・・と言いつつ、
ガレージキットのヴァッシュの銃とミニグリーンガスのボンベを購入。
ラティピストルの実物マガジン8000円なんてのも興味はありましたが、
本体を作る気もないので買いませんでしたが。
向かいのブースで売っていたものも好きな銃ではありましたが、
すでに持っているので買うほどでもないかと。
とあるお客さんがマガジンを抜いた後に入れられず、
延々とガシガシと勢い良くやってるのは恐ろしい光景でした。
スチール製のマガジンで亜鉛のマガジンキャッチがやられてしまう・・・
マガジンキャッチを押しながら入れるのが、マガジンがスムーズに入らないトイガンの操作法です。
向かいは声をかけて注意するには結構離れているんですよね。
ブースの人は気にしないのでしょうか。

20mmバルカン砲弾のダミーカートとM4のマガジンは10個弱ずつ売れました。
ダミーカートは5発買っていただいた方のおかげで荷物が軽くなって助かりました。
ビクトリーショーの数日前に重いものを持って腰を痛めて、まだ治ってくれません。

遅くなりましたが
マルイのM29と組み合わせて作るようになっていて、ベースが無いと形になりません。
昔、Gun誌でこのキットの製作記事があり、凄くカッコよく見えたのをよく覚えています。
完成品や水鉄砲も出ているようですが、このキットが一番漫画っぽくない現実的な形をしていると思います。
これはアニメ版で漫画版とデザインがそもそも違うようですが。
問題は、Gun誌のライターと違って見た目を綺麗に仕上げる技術を持っていないことです。
作例では金属製のような見事ななシルバーでしたが・・・



同じカテゴリー(トイガン総合)の記事画像
現役だったのは・・・
スーパーリアルヘビーウエイト
実物なのに
売ることもできない
明日のVショー
ビクトリーショー準備中
同じカテゴリー(トイガン総合)の記事
 現役だったのは・・・ (2020-07-05 07:24)
 スーパーリアルヘビーウエイト (2020-01-29 02:09)
 実物なのに (2020-01-28 02:29)
 売ることもできない (2020-01-19 01:05)
 明日のVショー (2020-01-12 00:47)
 ビクトリーショー準備中 (2020-01-10 07:07)
Posted by ラスティネイル at 01:36│Comments(0)トイガン総合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。