QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2015年01月28日

投稿とランキング

このミリタリーブログには5513のブログがあるそうです。
ずっと更新していなくてもアクセスランキングが300位ちょいです。
更新すると数日は200位程度。
数日に一回更新するブログの数はその間ぐらいなのかもしれませんね。
毎日更新すると何位ぐらいになるかも試せば毎日更新してるブログの数がわかってくる気もしますが、
そこまでする気にはなれず。
100位以内は半分ぐらいショップですから、活動している個人のブログは思ったより少なそうです。
人のことは言えませんが・・・

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/accidentandincident/62350.html
準空気銃と模造拳銃の所持で捕まった人のニュースです。
やっぱりエアガンでも金属だと模造拳銃でつかまるのというのと、
準空気銃かつ模造拳銃の扱いを受けているのがあるのが興味深いですね。
実銃なら当然金属でも模造拳銃扱いはされないでしょう。
空気銃だとどうなのででしょうね。
空気銃も実銃扱いなのでされないと思いますが、準空気銃はあくまで準空気銃であって実銃ではないのでしょうか。


  

Posted by ラスティネイル at 01:28Comments(0)