QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2012年04月08日

かなり経ってしまいましたが

更新をかなりサボってしまいましたが、忘れないうちにビクトリーショーの感想を。

まずは来場者数が2000人を超えたと言うことですね。
イベントの認知度や人気が上がっていくのは良いことです。
ブースの方は相変わらず売れないと言うことですが、それでも出店したいと言う所は多いようで。
でもって、やはり細かいものが売れていますね。
大きなものは特別安くないと厳しく、特別安い物でも売れないことが多いのでしょう。
そうすると細かいものをとにかく沢山持ってくるのが重要ですね。
何が売れるのかわからないのですから、とにかく種類を持っていけば売れる割合は低くても売り上げにはなるのです。
このことについては大変勉強になりました。
次回はとにかく部屋に転がっているパーツ類を詰め込んでいかないと。
ちなみに、売れ筋と言いますか、欲しがる人の多いパーツも多少はわかってきますが、ショップと違って仕入れは売れるものを狙って仕入れはしませんからね。
毎回聞かれても無いものは無いだけです。


ところで、以前からずっと考えているものの中にWAのM1934にホールドオープンの機能をつけるというものがあるのですがいくつの案を考えても結局強度が足りなさそうです。
スペースがないのが問題なんですよね。  
タグ :イベント

Posted by ラスティネイル at 02:17Comments(4)トイガン総合