QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2012年03月04日

エスコート





ヨネザワのエスコートを入手しました。ただし、傷だらけ。
ヨネザワはバックアップも持っていますがそちらはセフティがありません。
10歳以上用の安価な製品のためかオークションでも箱付きはなかなか出品されず、
エアコッキング数丁とまとめて名前も出されずに売られていることが多いですね。
COP357なら新同品を持っているのですが。
今回も3丁まとめてで1丁分位の値段だったので買ってみたのですが。
他に買ったのも面白いので今度載せます。

ところで、希少価値で高価な値段になったりしていますが、
エスコートが欲しい人はこれを買っても満足で出来ないでしょう。


リコイルスプリングがバレルの上についているのが特徴なのに、
このガスガンはリコイルスプリング(ガイドのモールド)が下にあります。
エジェクションポートは下にあるのですけどね・


そして分厚い。グリップパネルが厚いんじゃないかと言うマルシンのコルト25と比べてもこんなに。
グリップだけでなくフレームも厚いですね。
スライドに関してはオモチャならこれくらい仕方が無いと思えるのですけれど。
あとはトリガーの形も気になりますね。  

Posted by ラスティネイル at 01:12Comments(0)ガスガン