QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2011年12月16日

HK416タイプ




ビクトリーショーに持っていくサイト類です。レールにつけることでぶつからないようにしてます。
ブースがB28のモノマニアというのは前回書き忘れました。









HK416タイプのリアサイトが三つあったので比較して見ました。
ドラムの形状では一番左のものがリアルですね。四箇所ともピープサイトで穴が大きい。
しかし、数値が大きくなるほど穴が大きくなるのはどういうことでしょう。
距離が離れるほど穴は小さくなるのが当然ですが。
しかも、ドラムを回すとドラムが上下すると言う工夫は逆にリアルではない。
他の二つは出来はまあまあですがドラム形状がリアルではありません。
どのサイトもドラムとその下はスチールという点で日本製よりも良いですが。
チェッカーリングはどれも実物と逆ですね。

実物のHK416用サイトは10.5インチ用と14.5&16.5用は違うものみたいですね。
他のライフルでも口径やサイト間距離によってドラムが変るとなると外して混ざればわからなくなりそうです。  

Posted by ラスティネイル at 00:53Comments(0)トイガン総合