QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2017年12月29日

専用品

専用品
専用品
今更ながらな感じもありますが、P99専用のレーザーサイトを入手しました。
専用品
専用品
トリガーガードの角度と合っていて密着したり、フレームの幅に近かったり、
マズルから前に出ない程度の長さだったりいかにも専用品と言うデザインに特別なものを感じます。
レールもアクセサリーも汎用性の高いものの方が便利なのは確かなんですけどね。

サイレンサーとかレーザーサイト、光学照準器が手軽に手に入る良い時代ですが、
昔のような特殊な感じは薄れてきていますね。
スパイじゃなくてもサイレンサーはつけるし、
スナイパーライフルでなくてもスコープぐらい載ってるしと。




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
動作確認
マイクロドットサイト
スポッティングスコープ
実物にしたものの
エンフィールドの実物グリップ
レプリカのドットサイト
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 動作確認 (2023-12-24 22:49)
 マイクロドットサイト (2023-12-19 22:01)
 スポッティングスコープ (2023-11-28 23:01)
 実物にしたものの (2023-10-30 21:16)
 エンフィールドの実物グリップ (2023-04-09 17:53)
 レプリカのドットサイト (2022-10-11 00:24)
Posted by ラスティネイル at 00:52│Comments(4)アクセサリー
この記事へのコメント
P99を持っていて同じレーザーサイトを探していたのですが、どちらで購入されましたか?
Posted by ユースケ at 2018年07月29日 19:20
これはヤフオクで買いました。
マルゼンのP99発売時には取り扱っている店が結構ありましたが、今では中古で探すしかないですね。
その分、安く買えるようにはなりましたが。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2018年07月30日 00:16
コメント失礼致します。
このレーザーサイトは若い頃にとても欲しかった思い出があります。
おっしゃるように昔はレーザーサイトや光学照準器がとても高価でした。
安価で手に入れることが出来て良い時代にはなりましたがこの頃程の特別感は無くなりましたね。
偶然この記事を読ませて頂き当時の思いが頭を過りました。
Posted by 蓮 at 2024年03月07日 22:05
返信遅れてすみまおmせん。
どうにも更新していないとコメントに気付くのも遅れてしまって。

思ったことを書いただけのような内容ですが、
少しでも共感していただけたなら幸いです。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2024年03月16日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。