QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2015年03月28日

Vショー準備中

ビクトリーショーに向けて準備をしつつ、買い物の中身を空けていたり。

長物三丁とジャンクパーツのお得なセットを購入。
ガスブロM4用のカスタムハンマーが何故か沢山ありました。
これだけで元が取れたような・・・相手はショップなのに商売が下手なのでは。
まあ、利益が出ていて忙しいショップなら、中古部品なんて気にしていられないでしょうけど。
WILSONのトリガーユニットは欲しかったのでこれだけで嬉しいです。
何も考えなくて良い楽なセットですね。
薄いハンマーなど競技用っぽいデザインで期待して引き金を引いたら・・・ジャリジャリってなりました。
なんという期待外れな感触。スチールだから磨けば何とかなるでしょうか。
G&Pのベアリング付きハンマーなんかの方が性能は良さそうですが・・・見た目で選びます。
某高級削り出し品メーカー製のようなステンレスハンマーもありますが・・・特に魅力は感じず。
明日のイベントで売ってしまいます。



何だか元が高そうなバレルもありましたが・・・こんなに傷だらけでは。
仕上げ直せばいいのでしょうか。
片方はホップ調整用の穴も開いていないので、チャンバー後ろから調整するタイプ専用でしょうか。

マズルのネジ部も交換できるようになっていますが、そんなに種類も使わないですしね。
あまり興味が無いような、手が込んだものなので手放すのは勿体無いような。
どちらにしろ、イベントに持っていくのにはスチール製は重くて嫌ですね。

いつもイベントで使ってる通い箱に物を詰めた後に重さを量ったら33kgありました。
扱いが大変なのもあり、25kg以下の宅急便で送れる重さに減量しました。
減らした分は明日手持ちで持っていきますが、あまり重くはしたくないです。
明日のブースは5F ZD151モノマニアです。
番号変わりました。

古式銃も整備中。売り物の合計額より持っていく古式銃の方が数倍高いです。(笑)




同じカテゴリー(トイガン総合)の記事画像
イベントに
H&Kの木スト、木グリ化
動作確認
記念撮影?
部品取りから
マルシンのマグナムシューター
同じカテゴリー(トイガン総合)の記事
 イベントに (2017-04-28 23:09)
 H&Kの木スト、木グリ化 (2016-12-05 01:17)
 動作確認 (2016-08-12 01:36)
 記念撮影? (2016-06-19 02:22)
 部品取りから (2016-06-02 01:46)
 マルシンのマグナムシューター (2016-05-02 02:53)
Posted by ラスティネイル at 22:58│Comments(0)トイガン総合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。