QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2009年04月20日

電動ハンドガン

電動ハンドガン

電動ハンドガン


MP5PDWをSP89にしてみました。
SP89というのはクルツを拳銃とすることで民間で所持が可能にしたもので、
拳銃なのでフォアグリップがありません。
本物はフルオートも当然ありません。
ハンドガードがあってもフォアグリップが無ければ良いというのも良くわかりませんが。
MP5を所持しようとするとこのように拳銃にするか、
ライフルとしてバレルを長くしなければならないわけですね。
もっとも、州によってかなり違うのと法律がしょっちゅう変るのでわかりにくいです。
マガジンがグリップより前にあるセンターファイヤーの拳銃が所持不可だったりもしますし。

ところで、試してみたものの、このデザインはどうにもかっこ悪いような。
もともとが法に合わせるための部品ですがもうちょっと良いデザインにしないと売れなかったのではないかと思ってしまいます。
買う前から予想はしていましたがそれ以上にイマイチ。
それと後ろの方の長さが足りないです。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
電動ブローバックのおすすめ
PSG-1用ショートマガジン
LCT G3A3
ミニガン
マルシンのマグナムシューター
マガジン式のショットガン
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 電動ブローバックのおすすめ (2022-09-04 00:11)
 PSG-1用ショートマガジン (2022-07-09 02:07)
 LCT G3A3 (2017-11-04 02:22)
 ミニガン (2016-05-15 02:38)
 マルシンのマグナムシューター (2016-05-02 02:53)
 マガジン式のショットガン (2016-03-07 01:49)
Posted by ラスティネイル at 21:42│Comments(2)電動ガン
この記事へのコメント
はじめまして。
SP89について調べてたらたどり着きました(笑
このSP89タイプのハンドガードは自作ですか?
Posted by -Katyusha- at 2011年03月08日 21:26
初めまして、返信遅れてすみません。
このハンドガードはずっと前に小さなメーカーかガレージキットで売られていたものです。
今でもヤフオクでは極稀に売られています。
そんな出来がよくもなので作れる人は作ってしまった方が早いかもしれません。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2011年03月20日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。