QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年08月27日

ずっと不思議に思っていた

ガスブロのショートリコイルというと、実際にアウターバレルとスライドはロックされるがインナーバレルは動かないか、
実際にはロックされずにスライドが下がってからアウターとインナーが一緒にバネの力で後ろにいきます。
これはノズルがチャンバー(インナーバレル)を押すことによってブローバックするからなのですが、
KSCだけはアウターがロックされるにもかかわらずインナーとアウターが一緒に下がると聞いていて不思議でした。
アウターの中をインナーが上下することは知っていましたが。

実物を見るととても簡単なことで、ノズルは最初からスライドに固定で、シリンダーがマガジンリップを押すことでブローバックします。
力がかかるのがチャンバーではないのでスライドを後退させながらチャンバーもさがれるわけですね。



同じカテゴリー(トイガン総合)の記事画像
ヒューブレイ オートマチック
プロテックのメッキとHWブルーイング
酷い扱い
シューティングデバイス
極端なのが好き
ミニグリーンガスのボンベ
同じカテゴリー(トイガン総合)の記事
 ヒューブレイ オートマチック (2024-02-26 22:08)
 プロテックのメッキとHWブルーイング (2024-01-28 21:50)
 酷い扱い (2024-01-26 23:06)
 シューティングデバイス (2024-01-20 22:15)
 極端なのが好き (2023-10-15 01:55)
 ミニグリーンガスのボンベ (2023-09-19 22:49)
Posted by ラスティネイル at 23:27│Comments(0)トイガン総合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。