QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2012年02月14日

G3RAS

G3RAS


G3A3にRASをつけてみました。
古い銃を強引に現在に対応させたした感じですね。
実銃と構造が違ってフローティングバレルじゃないのが良く見えるのは残念です。
G3RAS


このG3用純正バイポットが使えるところが好きです。
G3RAS


RASのレールの間にバイポットが納まるところも好きです。
本来はスリムな方が好きでワイドタイプとハンドガードも好きではないのですが、
レールでなおかつバイポットをコンパクトに収めていると思うと気に入ってしまうわけです。
G3RAS


フォアグリップをつけるとバイポットが完全に収まらないのがイマイチ。
固定はされるのですけれどね。

ところで、機能のHScの記事はアクセス数がよく無かったです。
やっぱり人気無いみたいですね。
画像の物珍しさで少しは覗きに来る人がいるのではないかと思ったのですが、これほど人気がないとは。
最新記事がミリブロのトップに載って訪問者がどれだけいるかでそれの人気がわかるのは面白いものです。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
電動ブローバックのおすすめ
PSG-1用ショートマガジン
LCT G3A3
ミニガン
マルシンのマグナムシューター
マガジン式のショットガン
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 電動ブローバックのおすすめ (2022-09-04 00:11)
 PSG-1用ショートマガジン (2022-07-09 02:07)
 LCT G3A3 (2017-11-04 02:22)
 ミニガン (2016-05-15 02:38)
 マルシンのマグナムシューター (2016-05-02 02:53)
 マガジン式のショットガン (2016-03-07 01:49)
Posted by ラスティネイル at 00:39│Comments(2)電動ガン
この記事へのコメント
はじめまして
かっこいいG3ですね
ドイツ連邦軍が現在使っているG3もこんな感じですよ(笑)
突然の質問で申し訳ないのですが、このRASってどこのメーカーの物ですか?
Posted by GANNON at 2012年02月14日 02:10
初めまして。
古いものも使えるなら使うべきですよね。
G&G ARMAMENTだったか、それのコピーをG&Pが作っていたかだと思いますが、これは旧型なので今は売ってないと思います。
Posted by ラスティネイルラスティネイル at 2012年02月14日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。