QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月01日

ビクトリーショー3/27



遅くなりましたがビクトリーショーの出店は今回も無事に終わりました。
来てくださった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございます。

G36用の実物スコープが16本用意して3本しか売れなかったのは予想外でした。
M4までとはいかなくても現用のアサルトライフルのものですから人気があるのではないかと思ったのですが。
マウントベースに直接着けれないのも良くなかったのでしょうか。
最初に3000円の状態の良くないのをあまり迷わず買った人がいて、
次に9000円の一番状態の良いものを買った人がいて両極端だと思っていたら、
三人目の人は覗き比べて7000円のを選んでいましたね。
安い方のが売れると思っていましたが、これも予想外に高い方のが売れたことになるのでしょうか。
3本じゃ統計にはなりませんが。

あとは家から出てきた軍票を持っていって多少は売れました。
Wz63は売れませんでしたが動かしていました。  

Posted by ラスティネイル at 01:34Comments(0)