QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2016年01月12日

今年は


年の初めから更新が滞っていますが、今年もよろしくお願いいたします。

今後のトイガン関係の製品ではHScが楽しみで、ブルーイングされたモデルガンも好きな機種のは集めていこうかと思っています。
自分でブルーイングするまでは考えておりませんが。
誰か丁寧に染めてくれたものが新品と変わらない値段で手に入ることもあるので、
ブルーイング品の需要はそんなにないのでしょうね。
そもそも製品として市販されていないので購入しようと考える人が少ないのでしょうか。
ブルーイング風のメッキも綺麗なのがあって、何機種も出てるので、
それなりにブルーイングされた見た目は求められていると思うのですが。

古式銃は見た目の良い火縄の短筒や独特な閉鎖機構のものが買える値段で見つかればいいのですが。
とりあえず、古式銃もそれなりに出回ってはいるので、焦らないでいくようにします。

作りたいものは色々あるのですが、仕上げ段階で止まったり、構想がまとまらなかったり。
まずは仕上げ段階で止まっているものを進めるのが大事なのはわかってるのですが・・・


  

Posted by ラスティネイル at 00:27Comments(0)