QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2015年03月20日

軽量化


KSCのSTIです。
前から気にはなっていたのですが、レースガン風なのに性能はパッとしないと謂われてるので買いはしませんでした。
まあ、普通のガスブローバックです。
これは古い型ですので、発売時期を考えるとまともな性能はありますね。
画像では青く見えますが、紫のグリップも結構好きです。


バレルやスライドのポートはそんなに好きではありませんが、
スライドを引いてバレルのロッキングラグが見えるのは面白いですね。
アウターバレルが金属製なのはちょっと贅沢な感じです。
アルミなので高級感はあまりありませんけれども。



リアサイトが軽量化されています。
あまり効果がなさそうというか、この銃の場合は他にもっと削るところがあるのではないかと。
と言いつつデザインとして細かくて手の込んだものは好きです。
やっぱり、こういうものは(実銃が)高額ならば、性能だけではなく、見た目もそれに見合ってないとですね。
外観だけでもそれなりに満足なのでした。  

Posted by ラスティネイル at 23:46Comments(0)ガスガン

2015年03月20日

戦闘機が好きなのではなく


F-16と零戦が好きです。
コンビニで食玩を見かけて・・・お菓子は入って無かったですね。
とにかく購入してしまいました。



出来れば一番一般的なカラーのが欲しかったです。


組み立ては接着は要らず、嵌め込んでデカールを貼るだけ。
大体の形を眺められればいいのでデカールすら貼りませんでしたが。
塗装してあるっていいですよね。
翼端がアムラームではなくサイドワインダーだともっと良かったのですが。
  

Posted by ラスティネイル at 01:34Comments(0)