QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2009年10月01日

ビクトリーショー終わりました




忙しくて時間が経ってしまいましたが今回のビクトリーショーについて。
まずは、見に来てくださった方々、買い物してくださった方々ありがとうございました。

展示品として持っていったものはP99でLサイズのバックストラップが使いやすいと言う方が一人いたのは勉強になりました。
トリガーが遠すぎて合う人など滅多にいないだろうと思っていましたが、いることはいるようです。
ムスタング+2は商品よりも手に取っている人が多かったです。
カスタム品だとはわからなくてもその小ささに魅力を感じるらしい人が大半ですが、
少数ながらムスタングとしっかりわかる方々ももちろんいました。

リコイルバッファーやはり持っている人の少ないWAM4用だけに売れたは4本だけ。
試射でもガスブロM4を撃つのは初めてという方が多かったですし、
撃った後でもマルイの次世代だと思っている人も5人ぐらいいました。
やっぱりWAではマルイに勝てませんね、眼中にすらない場合が多いのでしょう。
それでも知人に勧め部品を買ってくださった方もいたのは嬉しいことでした。

今回は二つトラブルがありました。
一つ目は終了一時間前ぐらいにWAM4のノズルスプリング切れ。
これはよくある故障の一つで、すでに5000発は撃っているはずですから起きておかしくないものです。
リコイルバッファーが重いための原因でもありませんし。
どうせ空撃ちのみなのでその場で分解してスプリングを取り出して試射再開です。
Eリングを外す以外は工具要らずでした。
もう一つはWAM4の後にムスタングのフロントサイトが接着が甘かったようで飛んでいきました。
回収できたので問題ありませんでしたし、型は取ってあるので複製できます。  

Posted by ラスティネイル at 22:38Comments(0)トイガン総合