QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2009年09月26日

非売品

ビクトリーショーはいよいよ明日となりました。
でもまだ準備中で忙しくしています。

明日は商品以外にデモ用WAM4にLとSのバックストラップのP99とマスタング+2などを持っていく予定です。
ガスブロM1910は作業を進めたものの間に合いませんでした。

P99の別売バックストラップを試してみたことのある方は少ないでしょうから、この銃の長所の一つを本当に長所となっているか確かめられると思います。
それで気に入って買う方はあまりいないと思いますが、売っているところを探すのも大変ですし。
ムスタング+2は特別面白いものではありませんが最近完成したのでついでに。
まあ、+2が取れるまで出来ると良かったのですが、難しそうです。
WAM4は部品販売のデモ用ながら、これだけリコイルの強いガスブロも存在するというのを示したいところ。
ガスブロM4をまだ撃ったことのない方はもちろん、撃ち慣れている方にも驚いてもらえるだろうという自信作です。
重いのを背負っていくので、ぜひとも多くの方に体験していただいて、出来れば感想をいただいて今後の参考にできたらと思います。
  

Posted by ラスティネイル at 20:44Comments(0)トイガン総合