QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年08月14日

M19とM586

LS製のエアリボルバーです。
M19とM586ですが形はバレルが違うのみとなっていて、
手抜きというかコストダウンというかですね。
そのバレルもモナカでネジも目立っていて、インナーバレルまでモナカでなのですが。

ハンマーやトリガーの仕上げに、グリップとカートの色も違います。
ねずみ色のカートはちょっとイマイチですよね。

性能はどちらも非常に低いとしか。
どちらかというと外観の話しですがサイトが調整出来ないのも残念。
ハンマーやトリガーにその他トリガーメカに金属パーツを使っているのはいいのですが、
それで高級感があるかと言うと他の部分が全くダメなので全体としてもおもちゃっぽいです。
コストの回し方を間違えていますよね。
  

Posted by ラスティネイル at 14:07Comments(0)エアコッキング

2008年08月14日

クローゼットの中は

クローゼットの一部はガン関係となっています。
画像は更にその一部ですが、棚になっている部分に箱に入った本体をしまっています。
小さな箱が多いので前後二段となっていますがSSオートマグだけは長さがありすぎて一丁で奥行きを使いきっています。
棚の板や全体の負担と高い位置なので落ちた時のことを考えて小さく軽い銃がメインですね。
奥にあるものを取り出すにはちょっと手間ですが、収納スペースがたくさんあるわけでもないので、こうなりました。
スペースを有効に使え、取り出しやすく安全な保管というのは難しいですよね。
  

Posted by ラスティネイル at 00:44Comments(0)トイガン総合