QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ラスティネイル
オーナーへメッセージ

2008年05月04日

ただの筒?




今日は延べ訪問者数がが実質訪問者数の7.5倍という凄いことになっていてびっくりです。
来ていただけるのはありがたいことですが、それにしてもおかしいですね。

ブラックホールではハッコーのジャンクスコープを買ってきました。
いつもは安くて直せそうなジャンクを狙っているのですが、
今回は絶対に直らないけれど見た目がいいのをなんとなく買ってきました。
8-32×50という立派なものはレティクルがないのでただの望遠鏡です。
望遠鏡にしては扱いにくいですが安かったかな。

もう一本はワルサーの3-12×50のモックアップです。
もはやただの筒みたいなもので対物レンズと接眼レンズしか入っていませんがワルサーのマークがいいですね。
三色あるはずのイルミネーション機能も空っぽで、バラすのも簡単なので遊んでいられます。
バラした画像もアップしていきますね。
スコープってネジの切ってあるパーツが本当に多いですね。

どちらも太いのでステアーのスコープの中身を買ってきたのを入れてみても面白いかもしれません。
重く大きいだけですがエアガンにはステアーの物の方が向いてますし、周りから見ると凄いスコープですよね。
そう遊ぶ以前にうちにはスコープが載るようなライフルが無いわけですが。  

Posted by ラスティネイル at 23:04Comments(0)トイガン総合